message to you

2008 11 22

cardmasayo2.jpg
大分での写真が大量でアップするのに時間がかかって疲れちゃうので、今日のダイアリーはいつもの感じで。このカードは以前COPPAにイラストレータ講習会を開催してもらって作ったカードなんだけどね。。。。。。。。。。。


ちょくちょくこのリナリナドットコムをチェックしてくれるみなさんはちょっとわかっているかもしれないけど、母親がずっと入院してるんだけど、このカードは御見舞いにきてくれた親戚や母親の友達やそういう人になにか中間報告をしなくては、、ってことで作ったものなんだ。
本当は手紙だけにする予定だったけど、そういえばお母さんよくハガキに絵を書いていて、水彩だったり、クレパスみたいなものだったり、なんかそういうものでよく友達とかとやりとりしてて、スケッチブックもいろいろ書いたものがあるから、まあ美術部だったから、そういうの好きだったんだよね、だからちゃんとカード的なものをつくってちゃんと上品に送った方が届いたほうも嬉しいし絵であれば、そのへんに画鋲とかでちょっと貼れたりするじゃん?だからそういう仕様にしようってことになってリスリスリスマチックしてつくったんだ。
cardmasayo.jpg
印刷薄くなってしまったかもしれないけど、角Rっていうやつにしてもらって、タケゴリとチーちゃんは満足してた。送った親戚やマーちゃんの友達からもとってもよかった、と言ってもらえたので、やっぱりマーちゃんの絵をつかってよかったな って 思ったよ。
昼間、Toshiとちょっと話したけど、今日も病院でいろいろ考えることあったりして、だけど死ぬまでにしたい事をチャーミニグにポジティブに頑張ってやっていくべ!大事なのは中途半端はダメだということだ。やるならやる、やらないなら、やらない。だけど後悔しないようにその状況、状況でそれと向き合っていくことがまずは大事なんだと言い聞かせ、今年、なんかもう終わっちゃいそうだけど、これでいいのだ、レレレのレにまたしてもピットイン。
お母さんとまた話せるかなってフト思ったら、今のいろんな事が重なって、涙がワンサカ出てきて、またしてもワンワンしてしまったワタシだけど、必ずきっといい方向に行くんだと強く想い、レレレのレにまたしてもピットイン。
cardmasayo1.jpg
マーちゃんのスケッチブックがいろいろあるから、これからダイアリーの最後に気に入ったものを少しづつアップすることにします。それから最近寒いから、おとといくらいチョー星がキレイだったね。寒いけど月や☆がキレイだと寒くてもしかたねえや、と思えるワタシ。沖縄の北部の方で龍みたいなビーチがあって、そこで見る星空はほんとにとてもすばらしよ。でわまた。
———–
Message To You
ボクからキミへのメッセージ
たくさんのメッセージ
いつかいつの日か
キミに届くのだろうか
星のかけらをあつめて
キミにつくったペンダント
首にかけるふりをして
そっと頬にキスするよ
Message to you
Message to you
伝えているのに
伝わらないのは
とても悲しいけど
夜が明けたら
朝日がきっと
カードをキミに届けてくれるさ
ほんとのアタシのメッセージ
たくさんのメッセージ
いつかいつの日か
アナタへ届くのだろうか
星のかけらをあつめて
アナタに魔法をかけるよ
寝たふりなんてしないで
ただ抱きしめてほしい
Message to you
Message to you
伝えているのに
伝わらないのは
とても悲しいけど
キラキラ輝く
光のシャワーで
きっとあたたかく守ってくれるさ
Message to you
Message to you
—LinaLina—