爆笑ハイキング1

2008 11 25

091125-1.JPG
姉のリクエストで伊勢原の大山っていうところに行ってきました。私は山登りが初体験に等しく現在もチョー筋肉痛でして、だけどこの日はポナツに笑いの神が降りてキセキの連続でした。ヘンテコが炸裂の為、完全に2人で爆笑ハイキングでした。。。。。。。。。


091124-2.JPG
小田急でプリーパスあるよ。これを買ったほうがいいよ。
091124-3.JPG
伊勢原から大山のもっと下の麓まではバスでいくのだ。
091124-4.JPG
ついた!
091124-5.JPG
寒いけど、はしゃぐポナツ。だけど、残念!頭上に看板が!
091124-5-2.jpg
なんだよ。このタイミングの悪さと、このコメント。笑。
まあいいや。進もう。
091124-6.JPG091124-7.JPG
ずらずら歩く。たくさんの人が山に登るんだね。
091124-9.JPG
こんな感じで。まず疲れたのでちょと休むことにしたけど。
091124-10.JPG
お菓子は必需品だね。ミニマドレーヌを食べるポナツだけど
091124-11.JPG
残念!!!!!何故かマドレーヌが逃げた!!!笑。
091124-11-1.jpg
さよなら、マドさん。。。。
091124-12.JPG
そして、さらにポナツのリュックも激しくコケた。笑。ナゼ?意味わかんねー。とにかく残念なポナツ
091124-14.JPG
なんかよくわかんないけど腹を抱えて笑って、まあ、いいか、進もう。
091124-16.JPG
まず、ケーブルカーに乗らないとね。紅葉がキレイ
091124-17.JPG
人がいっぱい
091124-18.JPG
ケーブル。かわいいじゃん
091124-19.JPG091124-20.JPG
進む。
091124-21.JPG091124-22.JPG
進む。進む。
091124-23.JPG
ついた!寒い!
091124-24.JPG
山。山。
091124-25.JPG
さあて、あるこう。
091124-26.JPG091124-27.JPG
神社があるんだぜ。
091124-28.JPG
赤くてほんとにキレイ。
091124-30.JPG091124-29.JPG
こま犬って笑っているように見えるのは私だけ?
091124-31.JPG
登山に一時間半もかかるの?ガンバレオレ
091124-32.JPG
登り始めたオレら。ダイジョウブかオレ。。。
091124-33.JPG
鹿にあいたいな。アニマル派。
091124-34.JPG
だけど登山、結構たいへんそうだけど、ダイジョウブかな。。。。。。。。。。
091124-35.JPG
っってことで、とにかく大変だったんだけど、写真が多いので 爆笑ハイキングの続編を明日アップします!!!続編もポナツのキセキが連続でした。お楽しみに!山登り最高です!でわまた明日。
参考:爆笑ハイキング2