爆笑ハイキング2

2008 11 26

091125-2.JPG
爆笑ハイキング1に続き、爆笑ハイキング2です。寒いけど山は最高です。そして楽しいと大変でもゼンゼンへ平気ですね。。。。。。。。。。。。。。。


091124-1.JPG
これはまだ下のほうの景色。綺麗だね。
091125-3.JPG
いまはこんなかんじで。完全に冬。山頂までマダマだ。。もう疲れてきた。
091125-6.JPG
励ましの看板、、、ジュースって。笑。
091125-7.JPG
笑。ハイ、がんばります。
091125-8.JPG
もう疲れた。。。。ガンガン抜かされるけど、、、
091125-9.JPG
暑くて汗だくなポナツ
091125-10.JPG
もうすぐゴールでテンションがあがるワタシ。かくれんぼ風
091125-11.JPG
意味なく記念撮影すると・・・・
091125-12.JPG
あれ???なんか、、、、、誰か写っているけど、、、笑。
091125-13.JPG
あれっ???もしかして??あれは、、、タカアンドトシのトシのほう?また?
091125-14.JPG
やっぱり、誰か写っているけど、、、、いつも写り込むんだけど??
091125-15.JPG
・・・・・・
っっっデター!ポナツ!!なんだよ!なんていいバランスで写るんだ!笑。しかも毎回!なんなんだよ、この顔!まあいいけど、腹をかかえてまた歩いて、よくわかんないけど、ナチュラルハイな私たち
091125-16.JPG
なんとか山頂に到着
091125-17.jpg
ついた!!!
091125-18.JPG
山頂は真冬のようでチョー寒い
091125-19.JPG
だけど人がテンコモリ
091125-21.JPG
みんな寒いけど登りきった感があって楽しそう
山頂で一息ついているとチーちゃんのケータイにタケゴリからメールが来る。内容は「食パンがあるからフレンチトーストの作り方おしえてくれょ」だった。笑泣。
この山頂でナゼその内容?ということで、ナチュラルハイな私たちはまた腹を抱えて爆笑することに
091125-22.JPG
ヤベッ
091125-23.JPG
091125-24.JPG
しり
091125-25.JPG
ちょっと休憩して、腹筋が痛いが、天気が悪くなってきたので今度は下りスタート
091125-26.JPG
本気で寒い
091125-27.JPG
休憩する人たち
091125-27-2.JPG
なぜかスーパーマリオのテーマソングを唄いながら歩く事にした私たち
♪ッテッテッテテ・ッテッテッテテ・・・・・(スーパーマリオをスタートするとかかるテーマ音楽)
♪ッテッテテテ・・・・・(マリオが地下のシーンの時の音)
♪・・・ッテテッテ・テテテテ (マリオが何かにぶつかったりしてゲームが終わる音)
091125-28.JPG
っと、そのとき、後ろから「ぎゃー!!」という声が!
091125-29.JPG
なんだ??
091125-30.JPG
マリオが終わる音を唄ったらコケタ!とのこと。これが何回も続くので、またおかしくなってしまった私たち。笑。
091125-38.JPG
休憩しまーす。下山もしんどい。
091125-31.JPG
母親が昔編んだ手編みのニットキャップを
091125-32.JPG
重ねる、完全に北の国から状態のポナツ。笑。
091125-40.jpg
寒いけど
091125-33.JPG
雨がスゴくなってきたので、また歩き出した。
091125-34.jpg
テクテクテクテク。子供みたいな歩き方で残念なワタシだけど
091125-37.jpg
立ち止まってかくれんぼして遊んだりするけど
091125-36.JPG
マイペースに歩きます。今後もどうかお付き合いください。でわまた!
参考:爆笑ハイキング1