万里と荒西と代官山

2008 11 30

mariara11.JPG
大阪のgrafの荒西くんと万里ちゃんからの連絡で代官山にいてるから来なよ、というのでちょこっと行ってきた。。。。。。。。。


mariara9.JPG
mariara1.JPG
mariara2.JPG
mariara3.JPG
mariara4.JPG
mariara12.JPG
mariara5.JPG
mariara6.JPG
mariara7.JPG
mariara8.JPG
mariara10.JPG
mariara13.JPG
この会場は映画デトロイトメタルシティで使われていたところだった。デトロイトメタルシティは面白い。で、この日はバンタン主催のカフェのトークショーでgrafのfudoのシェフの堀田君がトークしていた。あと久々にcafeの本とかでおなじみのライターの山村光春さんにもお会いした。山村さんはもうかれこれ知り合って長いなとフト思い出した。昔、ワタシがAlexタケオと一緒にduoでやって時に山村さんブッキングで福岡でライブさせてもらったことがある。それからかれこれ10年近くなるのだろうか。で、掘田くんのトークはかなり饒舌だった。意外だった。喋れるシェフなんだ。多才だね。万里ちゃんに聞くと掘田くんはバンタンで講師しているんだってさ。だからかなり饒舌だった。いつかリナリナドットコムのpodcastにも出てもらおう。ちゃんとした講師の方でも、ワタシのラジオではオモシロゲームとか恋愛相談とかやってもらうけどいいすか?笑。で、荒西くんはgrafの人だけどpug27というナイスミドルエイジのバンドをやってるんだけどpug27をpodcastに出てもらわないとなんだけど、みんなよく喋るからひとり1本だな、とか思ってます。8人いるから8本だな。とかね。で、万里ちゃんは万里ブレンド茶がgrafで売っていますので是非お買い求めください。万里ちゃんは忙しそうだけどイベント満載で頑張ってた。ファイト!荒ちゃんは娘の写真を見せてくれたけどチョーかわいくなってて、この会場の建物の中にオシャレ子供服がたくさんあって買い物してた。ちなみに荒ちゃんとこのベビーカーとKBんとこに皆でお祝いとしてプレゼントしたベビーカーはおソロだった。そんな感じで代官山はオシャレタウンだけど、ワタシは代官山で買い物するときはハリラン、Deptなどの高校のときから行ってる昔からのお店ばかりになってしまいます。あと、もつ鍋の蟻月もたまに行くね。ああ、食べたくなってきた。鍋が美味しい季節だね。ハワイ行きのair ticketをチェックしてたら19800円だってさ。ヤッスイ。行くっキャないね。それではまた!