師走で風邪ComeAgain

2008 12 01


風邪引きました。カマゲンしました。ここのところまたMAX具合ワリー感じになってしまいました。今回はイキナリ重いのがドドドと来ました。現在ノドが真っ赤になってしまいまして、ごっくんすると痛いんですが、インフルエンザじゃなければいいな、またはナゾの溶ろう菌じゃなきゃいいな、と願いつつ、体調など崩している場合ではないのでしっかりしなくては!と思ってるけど、しんどい。ああ、師走なんですが、頑張って行きたいと思います。明日明後日にアロハサカイアンズの時の上質な写真が犬吉のヤンチャンから大量に届いたので大量アップしたいと思います。あとpodcastもそろそろアップしなくては、ですね。スンマソ。では。アップした動画はくしゃみにビビるパンダです。なんとなく今日はそんな感じなので。おやすみ。