Sakaiiansの皆さんありがとう

2008 12 05

ah2-13.JPG
遅くなりましたが先日ライブレポートのコーナーにライブレポと写真などをアップしましたが→こちら。ヤンチャンからもらった写真がたくさんあってここにまたアップします。Aloha Sakaiiansと題したイベントで堺のツーが通うスポット「犬吉」で11月1日にライブしましたがとても楽しかったです。一緒に数曲やってくれたアキネルはリュクサンブール公園というアコーディオンバンドでおなじみですが、ノコギリ協会の人でもあって、今回はノコギリを一緒に演奏してくれました。出来る事ならば来年の春くらいに第2回の Aloha Sakaiians を やりたいな と 思います。ライブのあったこの日から犬吉ではコウズさん(ex.デタミネーションズ)の版画展も始まってモリモリ盛りだくさんの日でした。この店は音楽通が集うので堺近郊の人は是非いってみて下さいね。でわでわ。。。。。。。。。。。


ah2-1.JPGah2-2.JPGah2-3.JPG
ah2-4.JPGah2-5.JPGah2-6.JPG
ah2-7.JPGah2-8.JPGah2-9.JPG
ah2-10.JPGah2-11.JPGah2-12.JPG
ah2-14.JPGah2-15.JPGah2-16.JPG
ah2-17.JPGah2-18.JPGah2-19.JPG
ah2-20.JPGah2-21.JPGah2-22.JPG
ah2-23.JPGah2-24.JPGah2-25.JPG
ah2-26.JPGah2-27.JPGah2-28.JPG
ah2-29.JPGah2-30.JPG