QUARTER POUNDER

2008 12 10

dqpc3.jpg
先日、マックのドライブスルーにて新商品の QUARTER POUNDER のDUBLLEクオーターパウンダーチーズ というのを食べました。。。。。。。。。。。。


dqpc2.jpg
感想は、アメリカでBBQをしてその時にハンバーガーをつくった感じです。肉肉しくて野菜がないので全くメンヅ向けと思います。そしてワタシは食べきれませんでした。すいません、マック。
dqpc.jpg
で、今日は中学の時の友達のRえっコとRえっコのダンナの新婚夫婦に月島にてちょっとだけ逢ったのですが、Rえっコは近年まれに見る幸せそうな表情で、Rえっコがイロイロあってドドドドどんよりな表情も見た事のある私は、ココロの底から、ああ、本当によかったなと思いました。RえっコのママとRえっコのお父さんの気持ちにイササカなりました。本当におめでとう。RえっこはダンナのNし田(P)から(名刺にプロヂューサーと記載あったのでP呼びします)「寝るのが大好きノビタ=Rえっこ」っぷりを披露されていましたが、ワタシもRえっこに負け時劣らずのノビタっぷりなのでした。ってか正直ワタシの方がカナリの上級者じゃね?。ワタシはその分野ではアメックスカードでいうブラックカードですな。とにかく私らノビタズは睡眠万歳!のんびり万歳!お風呂万歳!「びっくりするほどマイペースで、ご家庭での役割は?」の問いには「・・・んっまあ、マスコット的キャラ・で・す・よ・ね?(意味なくポジティブ)」と間違いなく返答。これからRえっコは、Nし田(P)の斬新なプロヂュースでメキメキと素敵なレディースになっていくのではないでしょうか。あっぱれ!Nし田(P)。ファイト!Rえっこ。
今宵、イケメンズNし田(P)と幸せRえっコの写真を忘れました。もんじゃに必死でシャッターチャンスを逃したダメなキシンリナリナです。
そしてこちらは「社長」というニックネームのウクレレ友達から、彼女のちびっ子の写メ。彼女は「おにぎり先生」とも呼ばれていて一緒にアシスタントティーチャーとしてウクレレを教えていた仲間でした。いまは九州で頑張っています。ファイト!
1BF0KIsh0000_I.jpg
8ヶ月のヨータくんはLinaLina [Enjoy!]を聞いて日々Enjoy!してくれているようです。どうもありがとうございます。初めての子供だとお母さんが心配な感じも子供がわかってしまうようだけど、自分が笑う事で子供も笑顔になっていくね、って彼女は言ってました、がんばっているね、みんな。偉いなあ。ほんとみんな偉いなあ。ワタシもがんばらなくっちゃ。来年からやるレレレも、いままでの続きも全部ぜんぶ頑張るぞ。ファイト!これでいいのだレレレのレ。
今日は雨が強いね。でわまた明日。