入浴剤2

2008 12 12

ayura2.jpg
昨日の夜NEWPORTで鶴ちゃん(NEWPORTのボス)と急遽ミーティングとなり、鶴ちゃんから「ああ、あんま遅くならないで。22時までに来て」と言われてたんだけど車が渋滞してて、焦りと運転センスのないのがマックスで本気で3回くらい事故りそうになりました。。。。。。。。。。。。


22時過ぎちゃって、急いで着いたら鶴ちゃんは居なくて、お店のスタッフさんが「ああ、さっき一度来て、一度出ちゃって、また来ますので☆」とのこと。うわーん。ゆっくりでよかったんカーイ!まあ全然いいんだけど、ドキドキからの年末の交通事故などにはみなさん十分注意しましょう!!!
ライブなどで車を運転することが多い私ですが、実は運転がチョー苦手。そんなワタシは縦列駐車が8割型できません。泣。路上でなんども縦列駐車をトライしていたら知らないタクシードライバーさんが「ちょっと!お姉ちゃん!何回やってんの?やってあげるから!ちょっとかわりな!」と言われ、頼んでないけど知らない運転手さんが縦列駐車してくれたことが3度あります。そのせつは、ありがとうございました。そして姉、ポナツには「車運転するときだけ女の子ぶりやがって(運転下手だから)」とのこと。ッるせ!ポナツ! 車をぶつけたことももちろんありますし、かなりの事故で廃車にしたことも有。(オブジェのような車になり、正直笑えました。)正直、出来るだけ運転したくないです。疲れちゃうんだよね。必要だから運転するだけです。
で、以前も友達にもらった入浴剤が最高でご紹介しましたが、こちら。アップした入浴剤は姉のポナツからチョーいいから使いな!と渡された AYURAの入浴剤です。
ayura1.jpg
感想は、非常にいいです!!かなり汗もかきますし、香りもいいです。そしてかなりものすごくあったまります。
ですので、お疲れで入浴剤をお探しの人は試してみましょう。
これ、気になるので貼付けておきます。何をはなしてんだろう。次回はにゃんこライフ2をアップします。でわまた!