インフルエンザ

2008 12 19

inful2.jpg
インフルエンザの予防注射っていうのを初めてやってみました。おととい。いま、インフルエンザにかかっている場合ではないので、予防出来るのであればそれでいいかなとおもって注射してみました。。。。。。。。。。


けっこう痛かったのですが、まあいいやって感じなのですが、なんかすごい腫れちゃって、腕がすごい熱をもって固く重い感じなのですが、これはダイジョウブなのでしょうか???????不安になってきました。ほれ。
inful.jpg
どう、赤くね?だいぶ。写真も怪しい感じですいません。まあ、普通に腫れるらしいですが、けっこう赤くなっているので、多少ドキドキしている 2008 A/Wです。で、家のレイアウトをかえたり、それに伴って掃除も大変になってきたので、掃除はもうこれはひとりじゃダメだと決意。ダスキンの人に頼む事にしよう、と今日決めました。時間もない。家族の人数は多い方がほんといいわ。つーことで大掃除は来年になってしまいそうな予感。まあいいか。そんな年末までにいろいろ完璧に出来なくね?ワタシにはフレキシブルに1週間は7日じゃなくて8日ください。IKEAにもいかなきゃだ。うわーん!事務的なことが多すぎてパンクだ。全部片付いたらノンキに箱根にでも行こう。おやすみ。