朝マデ忘年会

2008 12 24

bohnen-1.JPG
先日、B社忘年会に参加しました。久々、朝まで忘年会でした。ワタシはお酒が飲めないけど久々朝まで居て楽しかったです。。。。。。。。。。。。


bohnen-2.JPG
bohnen-3.JPG
bohnen-4.JPG
bohnen-5.JPG
bohnen-6.JPG
bohnen-7.JPG
bohnen-8.JPG
bohnen-9.JPG
bohnen-10.JPG
bohnen-11.JPG
bohnen-12.JPG
bohnen-13.JPG
bohnen-14.JPG
bohnen-15.JPG
場所は渋谷のササオ。サッサは昔同じカフェでバイトしていた仲間です。サッサは若いのに偉いな。美味しい店です。で、この日は、うまれて初めてお酒っておいしいなと思えた日でした。なんでかわかりませんが歳とって体質が変わったのでしょうか?これからは「飲みに行こうよ」と堂々と言えるな、と思った2008年師走。みなさんはどのように過ごされていますか?で、毎年恒例だった、うちの家族忘年会は今年は開催微妙ですが、ギリギリでやろうかなと思っています。どうせワタシとタケゴリのケンカバトルロワイアイアルになりそうですが、支払いはモチ、Bank of タケゴリ。ごちそうさまでーす。で、毎日寝不足で腎臓がどんより痛くなってきました。
bohnen-16.JPG
bohnen-17.JPG
みなさん、おつかれ。でわまた。