思いがけないXmasプレ

2008 12 25

xmas083.jpg
今年は気付いたらもう師走で、本気であんまり覚えていないあっという間の一年です。今日さっき帰ったら、サンタからクリスマスプレが届いてました。。。。。。。。。


ええと、今日はクリスマス。今年はまったくクリスマス感が無いため、さらに日にちも曜日の感覚もイマイチな為、ああ、やべえ、今日なんだ、クリスマス。って感じです。子供のころはワイワイクリスマスパーティしてたですね。中学、高校、短大生の時とか楽しかったですねパーティも。で、今日さっき帰ると思いがけないクリスマスプレゼントが届いてました。手紙を読むとお母さんのコーラス友達のKクチさんから私達家族へのプレゼントでした。ああ、Kクチさん、うちに来て、誰も居ないから置いていったんだ。と。わざわざすいません。ありがとうございました。なんか全然そんなモードやムードじゃなかったクリスマスですが、KクチTもこさんというサンタさん、メリークリスマス、どうもありがとう。Kクチさんのさりげない気持ちが分かってありがたいなと思いました。みんな優しいよホント。ワタシたちの回りの友達はみんなほんと優しいよ。仲良い友達や応援してくれている皆さん、ほんっとありがとう。世の中暗いNEWSが多いけど、人生には大変なことも厳しい事もあるけど、ハートウオーミングな事もたくさんあるよ。ワタシは今年たくさん思いましたし、すべてきっといい方向に動いて行くはず。これでいいのだレレレのレ。そう思います。今日はそんなハートウオーミングなダイアリーでした。下記の写真は姉宅にて。プレゼントしたIKEAで買った犬はルーニーという名前をつけたそうです。マンUかっ!マグカップは姉のダンナの会社のマグカップで姉のダンナ曰くリナリナドットコムでちょびっとコマーシャルだそうです。なんでゴールドなんでしょうか?
xmas081.jpg
みなさんもいい年末を!