PPC@Californiaでした。

2008 12 29

ppccalifor-4.JPG
先日pepe藤沢Californiaでした。お客さんいっぱいでしたし、ワタシはすっごい楽しかったです。。。。。。。。。


さて、師走、平和なタクシーに遭遇しました。ドライバーさんは明らかにゲイ方面の方でした。急いでいます、と言ったのに、かな〜り饒舌に二丁目の景気の話しを切々としてくれました。二丁目もゲイが不景気ということでした。みなさんお疲れさまです。で、そのドライバーさんがなぜかワタシに胸のウチを話したかったのか、はち切れそうな想いだったのか、短い間にゲイな恋愛相談を受けました。ってか一方的にガンガン話す人だったのでずっと聞いていたのですが、楽しかったです。とっても悩んでらっしゃいましたが、さんざん話してその方の結論は「ワタシィ、まずは痩せるわ、うん、そうする」っだって。笑。彼はなんで最初から思いつかなかったのでしょうか。笑。不景気ですが平和なトークでした。
ppccalifor-1.JPG
ppccalifor-2.JPG
ppccalifor-3.JPG
ppccalifor-5.JPG
ppccalifor-6.JPG
ppccalifor-7.JPG
ppccalifor-8.JPG
ppccalifor-9.JPG
ppccalifor-10.JPG
ppccalifor-11.JPG
さて、Californiaですが、今宵もわんさか人がいて短い時間だったけどとっても楽しかったです。お疲れさまPPC。PPCの皆さんはこれからPODCASTもやっていくそうなので是非聞いちゃいましょう!!!!!! 大掃除がまったく終わりません。泣。HELP ME!!!!! ゆっくりだらだらしたいです。おやすみなさい。