自転車

2009 10 22

c1eca52f.jpg
世の中自転車ブームだけど、私の自転車は完全に普通のやつです。。。。。。。。。。。。


俗にいう「ママちゃり」ってやつだけど、さっすがドメスティックメーカーのブリジストンだけあって、乗りごごちが最高なのさ。スムーズで車輪も大きいのでスイスイいくんだけど
昨日家から六本木まで自転車で行ったわけ。六本木っていっても麻布十番のほうね。渋谷で一軒用事があったので、それを済ませてから行ったんだけど、行きは完全につらかったです。だってさ、渋谷って六本木のほうにいくとちょっと上り坂なんだよね。結局帰りもヘトヘトだったので、いまどきの自転車っ子にはなれないなってそう確信した、オレ、リナリナ2009なんだけど、だけど自転車って最高に楽しいよね。自転車ってハマっちゃうといいやつほしくなるのわかる。気持ちいもんね。原宿に自転車のお店あるよね。なんかかっこいいお店。
TOPの画像は高そうなフェラーリのやつです。あと、昨日友達に「じゃあ電動自転車かっちゃえば?」と言われたけど、それはまだマダムになるまで我慢しておきますわよ。オー、ホホホホ。