脂肪という名の服を着て

2009 10 25

anno.jpg
やっぱ痩せないといけないよね。笑。。。。。。。。。


先日、友人より『「星☆おにいさん」の4巻が出たよ!』って教えてもらって、やべっ、早く買いにいかないと!って思って、今日本屋さんに行ったわけ。で、安野さんも好きなんだけど、このTOPの本がたくさん平積みで置かれてて、あれ、これ昔読んだことあるけど、単行本サイズだったっけな?だけど贅沢なお産は単行本サイズだったなー、って思って、さてどうだったっけな? って思いと、ああ、全然痩せないからこれ、今の私に向けてのメッセージだわ、って思って時間もなかったので中身を見ないで本を2冊さっさと取りお会計したわけ。
私はお風呂入りながら本読むのが好きなんだけど、さっき、お風呂入りながら安野サンのこの「脂肪という名の服を着て 完全版」を読み始めて、一気に全部読んだってわけ。読み終わったらお湯がぬるくなってしまったけど、中身を見ないで買ったけど、中はもちろん漫画で、ページを数枚めくると、『デザイン・菊地敦己(bluemark)』って書いてあって、ああそうなんだー、あつきくんなんだー、へー知らなかったー、って思って、一気に全部読んだけど、面白かった! ああ、そう、これたしか連載だったような、なんかの雑誌で呼んだような記憶あったけど、ずいぶん昔だったような。記憶が曖昧だ 。。。。。。単行本じゃなかったような。。。だけどやっぱ面白かった。安野さんやっぱ面白いや。すごなー、ほんと。いつか会って話せたらいろいろ聞きたいこと聞いてみたいな。そして、読んで、ワタシ、太っちゃいけない って ホント肝に銘じて思いました。笑。ケーキおいしいんだもんっとか、だって疲れてるんだもんとか、甘えてダメですね。笑。すいませんでした。がんばりまーす。笑。グットナイ。