冬だね

2009 10 29

k-11.JPG
すっかり寒くね?湯豆腐がおいしい季節です。。。。。。。。。。。。。。


最近は寒いので本当に鍋ばかり食べているけど、ついつい食べ過ぎちゃうんじゃね?なんて感じなんだけど、いまはルイボスティーを飲みながらちょっと一息ついております。今月末から姉夫婦と父親が父親の田舎の九州へ行くってことで、温泉とか行ってくるわって、いいなー。この季節になると毎日温泉に入りたいオレ、リナリナ。家のお風呂が源泉掛け流しだったらいいのになって思うよ。今度は静岡の温泉にゆっくり行きたいなって思う。TOPの写真は相棒レーコの子供のヒマちゃんです。大きくなってました。でわでわ。
k-12.JPG