リナリナ通信 vol.3

2009 11 03

l3.jpg
リナリナ便り 改め、 リナリナ通信になりました。笑。。。。。。。。。。。


デザイナーのネムくんa.k.a.王子様 が リナリナ便り を リナリナ通信 と言うので、もう今回からリナリナ通信にしました。笑。今回もかわいいルックスで最高です。今回のリナリナ通信から全国のリナリナとゆかりのあるお店などに配布することになりました。そして不定期だったけど、今回からお店などに配布することにしたので、だいたい2ヶ月に一度の定期的「紙面通信」にすることにしました。ネットが苦手なアナタも紙面で「こんにちわ」。ランチやお酒のお供に「リナリナ通信」を読んで時間をつぶしてください。笑。「リナリナ通信」をうちのお店に置きたい! という全国&海外のSHOPの方もリクエストお待ちしております。左上の「Contact」ページよりリナリナコム宛に熱いメッセージください。お待ちしております。年内最後のリナリナ通信vol3は 来る6日のライブ時に配布します。次号は年始特大号で来年1月中を予定。 新連載に「リナリナ4コマ漫画」、「役に立たなそうなリナリナ的英会話」、「知らなくても生きていけるクイズ!リナリナ」が登場! 字もチョー小さくなりますし、さらにプレゼントもあるぜ。内容満載で行きます。どーでもいいけど、寒いね。ヤバい。
リナリナ通信
サイズ:A4
価格:0円
内容:LinaLinaからのお便り。ネットライフが苦手なアナタにリナリナドットコムとは違ったLinaLinaをチャーミイングにお届け。文通気分でね。