頑張れ

2009 11 05

m4.jpg
今日の月、最高に綺麗だった。。。。。。。。


今日の月、8時くらいの月、見た?黄色くて、まんまるで、すごく綺麗だった。ものすごく綺麗だった。わたし車乗ってたんだけど、ヤバかった。月に視線が取られたら、案の定、異変が起きて、ああ、なんてことないけど、オイルが少ないってマークがつきました。オイルが入れても入れても減るんだけど、どいういうことだろうか? アウディがダメなんだろうか。オイルってそんな頻繁にガンガン入れなくてもいいんじゃね?よくわかんないけど、エンジンオイル、おまえさん、もうちょっと頑張れ。オレも頑張るからもっとがんばれ。すぐ弱音はくんじゃね。でわでわ。