ありがとう京都

2009 11 08

k11061.jpg
京都でのイベントは昼も夜も最高でした。。。。。。。。。。


また詳しくアップしますが、まず小学校での音楽会はワタシが目指していたものそのもので、とても最高でした。こういった機会を与えてくださったことに大変感謝いたします。そしてもっとこういった感じのライブをたくさんやりたいと思っています。全校生徒全員でワタシの曲「毎日が明日」を大合唱して頂き、みんなでハーモニーを築けたこと、ほんとうにありがとうございました。みんなが楽しそうでワタシもとっても嬉しかったよ。
k1106.jpg
そして夜は料理研究家の森かおるさんのお食事を頂いたあとのライブ。pug27も最高でした。この日の ♪星空の下で と ♪mermaid それからいつもやってる ♪Enjoy Yourself は演奏というよりも気持ちで厚めだったこともあり、この日かなりいい出来だったと思います。それもこれもpug27+ミュージシャンの方々のおかげと思います。東京でこのようにフォーン厚めでやりたいな。この日は子供も大人もおじいさん、おばあさんもみんな楽しくライブに参加してくださいました。みんながとっても楽しそうでした。今回のイベント2つはワタシの新しい一歩を、いままで頭の中で温めていた構想を踏み出せた大事な一日となりました。それもこれもオーがナイズしたシンゴちゃんという素晴らしい人間につきると思います。ありがとうシンゴちゃん&嫁。そして学校関係者のみなさん、PTAのみなさん、森さんとタビタビのみなさん、ミュージシャン、お客様、そしていつもどんなときも応援してくれる長い付き合いの友達とLinaLinaを応援してくださるファンの皆さんに感謝します。また頑張っていきます。どうもありがとう。いつもありがとう。みんな大好き。感謝でいっぱいです。