京都の夜

2009 11 10

y110631.JPG
京都の夜はおいしい時間でした。。。。。。。。。。。


y110632.JPG
昼間は小学校での音楽会。そして夜はおいしい京野菜を料理研究家の森かおる先生が料理したものと音楽とのコラボイベントでした。森先生のお教室、少し覗いたけど、とっても素敵でした!!Relish webもcheck!
y110633.JPG
y110634.JPG
y110635.JPG
y110636.JPG
y110637.JPG
食べる私たち with アキネル(リュクサンブール公園
y110638.JPG
y110639.JPG
y110640.JPG
y110641.JPG
y110644.JPG
y110645.JPG
最高でしょ。
y110647.JPG
夜のライブはpug27が数曲演奏したあと私に引き継がれました。pug27とは私のデビューアルバム「getta」で一緒にやってもらってからずっと仲良くしてもらっているロングランの付き合いのバンドの皆さんです。みんなそれぞれ人間も熱く個性派で最高の仲間です。関西でのライブではいつも一緒にやってもらっています。最高です。
y110648.JPG
IMG_1747.JPG
この日のLinaLinaのセットで演奏した 星空の下で、mermaid、それからEnjoy Yourself は最高に楽しく、そして素敵なアレンジで演奏できました。このイベントもチケット発売がずいぶん前だったけど発売してからほんの数日で完売になってしまったようで、会場には人がわんさかでした。森かおる先生とオーガナイズしたシンゴさんとあと大山崎のみなさんの素敵なパワーで夜のイベントライブもとっても素晴らしいものでした。一番印象に残っているのは、若者に交じって、おばあさんが一番前でノリノリで見てくださっていて、それがとっても幸せでした。とにかくこの日は普段とは違ったパワーで、すべて最高でした。CDもたくさんの方にワンサカ買って頂き大変嬉しかったです。みんな「あの曲どれですか?」って言うんだけど、そのあの曲がそれぞれちがくて面白いですよね。
y110649.JPG
つーことで、森先生の本を購入し、お料理のほうも頑張っていきたいと思います。
—————————-
書籍:うれしい食卓
著者:森かおる (profile
定価:1680円