あさって朝子さん

2009 11 13

asako.jpg
このマンガおもしろいよ。。。。。。。。。。。。。。


寒くて一気に体調不良気味だけど、がんばりましょう。さて、「あさって朝子さん」ってマンガが面白いです。先日知人が貸してくれました。内容は30歳独身の朝子さんのドタバタ劇なんだけど、そのなかで「若くないラインとはどんな時か」みたいなのがあって、それはコピーが動かないとき「コピー機をたたいたらオバサン」とか「ポッケのついて服を好むようになった」とかはオバハンだってさ。笑。コピー機とか叩いて動くと思ったらだめです。明日は京都の写真テンコモリアップしまーす。あと、私はTwitterの性格判断によると「優しさと芸人タイプ」です。って出ました。こちら。おやすみ。
—————————–
あさって朝子さん
著者:伊藤理佐
出版社:マガジンハウス
2009年7月発売