PPCライブに行きました

2009 11 16

pp1114-1.JPG
先日、仲良しのPPC (Pepe California) のライブに行きました。。。。。。。。。。


pp1114-2.JPG
pp1114-3.JPG
pp1114-4.JPG
pp1114-5.JPG
個人的には「Yureru」を聴きたかったんだけど、リナリナ的にはまとまっててよかたっと思います。今度は新曲も聴きたいです。総括して感想はすごくとっても楽しかったです。お手伝い隊としてPPC物販スポットにいたんだけど、今の若い子はすぐプライスをチェックするのねー。まあいいけど。で、DE DE MOUSEさんってすごいね。絶対モテるね、あの人。ラルクアンシエルのボーカルの方とニュアンスが似ております。Tuckerさんはライブでファイヤーしてました。奥さんも素敵。こちらもすごいね。で、帰りの車での窓からの朝焼けがすごく美しかった。すごく綺麗だったんだ。で、昨日の夜も星が綺麗だったね。冬は寒いからチョー苦手なんだけど、空が美しいからそれでTHEトントンです。笑。とにかく音楽をたくさん聴いて、好きなアーティストのライブは必ず行きましょう。
alas.jpg
今は自分の家のから近いALASKAでランチ&お仕事モードでメール返信大会を開催中。ここALASKAは森サン(ナチュラルカラミティ)のお店だけど、あいにく今日は森サンはお店にはいないけど、今日のランチもボリューム満点で最高においしかったです。最高でした。ここ数日LinaLinaにメールがテンコモリあって、ひとつひとつ返信するだけでも大量の時間がかかっています。ワタシに連絡したけど返信がまだな関係者のみなさん、いま返信しておりますので、しばしお待ちを!あと関西の写真が大量なので整理中。夜は大分日田から親戚のトモズがTOKYOに来ているので食事会の為夕方には本日やるべきことを終わらせなくては!!!!ガビーン!急げ!!!