小学校とか幼稚園とか

2009 11 18

oyzs-1.jpeg
こなだいのライブの様子を少しアっぷです。


oyzs-2.jpeg
oyzs-3.jpeg
oyzs-4.jpeg
oyzs-5.jpeg
oyzs-6.jpeg
これから幼稚園とか小学校などでのライブが増えそうです。みんなで唄うことの楽しさや喜びを分かち合えれば嬉しいなと思います。小学校の時の思い出として印象に残っているのは、転校でした。引っ越したので転校して転入しました。転入した小学校での音楽の授業は楽しくて、その先生が松任谷由実さんのファンでよくユーミンの曲をよく聴かせてくれました。ビバルディの「春」を聴いて感想文を書いたこと、かなり鮮明に覚えています。幼稚園はとてもたのしくて楽しい思い出しかありません。ワタシのベストオブスクールは幼稚園です。唄って踊ってものを作って遊んで、子供の時って楽しいよね。そういった感じで今の子供と時間を共有できれば嬉しいなと思います。でわでわ