冬だけどアタタカク

2009 11 20

less11.jpg
ほんと寒いけど、部屋の中にいると、外からの日差しはアタタカイですね。。。。。。。。。。。。。。


今日はレレレでした。寒いので暖房ガンガンしました。金曜日のクラスはアロハオエをやっていて、みんな楽しそうでなによりです。で、もうすぐクリスマスですね。ってか来月ね。だからレッスンROOMにはクリスマスっぽいのを今日からチョコチョコ置いたりしました。
hanabi111.jpg
hanabi112.jpg
hanabi113.jpg
で、先日ディズニーのランドの花火を見ました。イクスピアリに行ったのでみんなで夜の花火を見ました。冬だからサッムイけど、☆の花火とか かわいいよね。空が澄んでてきれいに花火が見えました。
で、ちかじか、町屋にある、とある幼稚園でライブすることになりそうです。園児がたくさんいるマンモス幼稚園なようで、かなり面白い感じでできそうであたしも楽しみ。みんなで歌おう!!でわでわ。