@Home Ground 秋の夜長の収穫宴

2009 11 26

relish1.JPG
11月6日 京都大山崎 Relish &TabiTabi で行われた Home Ground イベントのライブレポート。。。。。。


relish2.JPG
relish3.JPG
京都LIVE(夜の部)最高にシアワセでした。
ナイスミドルなpugメンバーをバックに歌うLinaLinaさんは
ウクレレを持ったお姫様みたいでした。
relish4.JPG
relish5.JPG
子どもちゃんから年配の方まで。はじめて集ったお客さんみんなで大合唱した「時には」。思い出しては、じーんとして、身体がポカポカしてきます。(冷え性にもきく歌?)
LIVE以来、駅までの道でも、ごはんつくるときも、ガクッときたときもふと口ずさんでしまいます。
relish6.JPG
relish7.JPG
「時には 新しい道が つまらなくても」というところが心に響きました。
大人になるとイロイロありますが,案外大丈夫、そういうもん さ、なんとかなるさ~と思えてきました。
「毎日が明日」も何度も聴きたいです。CD化希望します!!
レリッシュ 勢力
—————————————
Date:  11/6 (fri.) 2009
Place: 京都(KYOTO) @ Relish+TabiTabi
ense+Relish PRESENTS
*Home Ground 秋の夜長の収穫宴~*

Live : LinaLina
Time : 19:00-
Charge : 3000yen(adult) , 1000yen(kids)