マクロビオティック

2009 11 30

macro1.jpg
最近は食事についてよく考えます。。。。。。。。。。


マクロビオティック知ってる?知ってるよね?最近のLinaLinaはまた菜食ぎみになってきていると思いきや、お肉も魚もちゃんとテンコモリ食べております。デヘ。だけど、もともと身体があんま強くないオレ、リナリナ2009 A/W なんだけど、なんとか今からでも強い身体にチェンジしたい今日この頃(いまさら遅くね?笑。)そんなこんなで最近はちょっと食事について見直しております。で、マクビオについてちょっと勉強(自己流)しているんだけど、時間もかかるし、結局お金もかかるんだよね。あとYOGA的な決まりもあって、ちゃんとやろうとすると大変なんだけど、だけど、おいしいんだよね。お金がかかるっていうのは、農薬を使っていないものをチョイスするので、結局高いんだけど、でも結局おいしいんだよね。だから、いいよね。あと、ちゃんと実践していないからなんとも言えないけどね。だってお肉も魚も好きなんだもん。だけど、体質が変わったらサイコーだよね。そんな感じだけど、食事ってチョー大事だからね。だけどおいしいのが一番ね。写真は実家に帰ったついでに最近行った菜食の和食のお店で。この日はコースじゃなくて定食っぽいのを食べたけど、ボリュームもあってとんでもなく全部ほんとにおいしかったので。次はコースでいただきたいなあ。特に里芋が最高でした。その里芋がおいしいからさっき自宅で里芋を薄味で煮てみたら薄味でおいしくできた!あたしって天才だと思った。←ウソ。笑。 結局、なんでも素材一番ね☆あー、おなかすいてきちゃったわー。ご飯っておいしいとほんと最高だよねー。でわでわ。
macro2.jpg
macro3.jpg
macro4.jpg
—————————
やさい料理 つむぎや
http://www.tsumugiya-yasai.com/
千葉県柏市旭町1-3-20-101
℡ 04-7100-2698