表参道イルミネーション

2009 12 02

930073.pimg.jpeg
知ってた?表参道イルミネーションやってんの。。。。。。。。。。。


全然知らなかったんだけど、今年、表参道のイルミネーション、復活したんだね。しらなかったー。世の中のNEWSからいつも一歩遅いオレ、リナリナなんだけど、今日、夜、自転車で通ったらチョー綺麗だったけど、みんなイルミネーションを見ながらノソノソ歩くから自転車のワタシはチョー大変だったさ。だけど結構綺麗だったぜ。この不景気にやるじゃんか!表参道!もっとジャンジャンやったほうが良いぜ!なんて思ってます。
実家の車が調子が悪くて、買い替えの時期じゃね?ってことになっていて(こないだ帰ったときにそんな話になってました)諸事情により、玄関あたりをこれから少しリフォームしなくてはならなくて、じゃあ、今の車おけないじゃん、ってことになって、よそに駐車場借りるか、チョーちっちゃい車にするか、ってことになってるんだけど、今の車は外車だからハイオクだし、いろいろ効率悪いので国産で最高でしょってことになってるんだけど、チョーちっちゃい車だと荷物が運べないってことになってそれは困るんだなー。って思ったりしているけど、ハイブリッドにしようと思ったけど、やっぱ、一番人気はプリウスで、ラクティスって車もそこそこ人気みたい、ああ、ラクティスはハイブリッドじゃないけど。もっと小さいのってマーチクラスのかな?車のこと全然わかんないんだけど、マーチって結構良い車だよね。だけどやっぱ自転車が一番便利で最高だよね。歩いたりできるし。ああ、ワタシの自転車ライフはチョー本気チャリじゃないやつね。あー、寒い。エアコンは乾燥するので、今一番欲しいものはイオン空気清浄機付き加湿器です。でわでわ。