モアイと尾てい骨

2009 12 07

nonmoai1.JPG
なぜか尾骨が痛い。原因は不明なんだけど、たぶん、姿勢が悪いせい????????


nonmoai2.JPG
おつかれ。尾骨を損傷したっぽい。っていうか、たぶん、いつも足を組んでしまうクセがあって、その体勢でずっといることが多いっぽい。(たぶん)だから骨盤の位置がおかしくなったとか、とりあえず、尾骨が痛いくせに自力でなんとかせねば!と思い、久々ヨガしたトンチンカンなオレ、リナリナ。笑。整体に行くべきでしょうか?整形外科でしょうか?いきなり何のマエブレも無く痛くなったのでどうしていいかわからん!
Shibuyaでヨガして帰りに気づいたんだけど、南口のモアイがなくなったのね?みんな寂しそうな感じだった。モアイってあるのが、当たり前だったから、なくなって、がらーんとしておりました。
nonmoai13.JPG
さて、本日もチョー寒くて、だけど家から自転車でShibuyaまで行って(まあ近いのでいいけど)だけど風がすんごく冷たくて、ヤバメでした。寒いけど、空が綺麗なので、それでトントンです。がまんします。あ、やっぱ我慢無理です。写真は家の窓から見えるいつもの景色だけど、夜景がそこそこ綺麗なのでこの家は気にってます。
本日の夕食はミーティングもあり、渋谷のなぎ食堂にて。ここビーガンのお店だけど、ガンガンボリュームあっておいしいですよ。大豆で出来たお肉みたいな唐揚げは、まさに鳥の唐揚げでおいしいのです。店内が暗いので写真がイマイチでメンゴ!
nonmoai14.JPG