Xmas

2009 12 21

200912201621000.jpg
昨日、自宅でパーティしました。。。。。。。。。


ひさしぶりに会えた友達もいて、意外にみんな、狭い家でノンビリしてくれてよかったです。写真があまりとれなかったのですが、バタバタしてて。もっと広い家だったらいいのになー。BBQとかできる大きな庭があればいいなー。マンションだからなー。まあ、だけどのんびりできてよかったです。
091220_1625~01.jpg
ケーキは Thumb and Cakes の菜々子さんに作ってもらいました。ありがとうございました。
senbei1.jpg
さて、その日の朝はレッスンだったんだけど、生徒さんが面白おせんべいを持ってくてくれました。
senbei2.jpg
パーッケージが面白く、どれもおいしいです。どれを食べるか、みんなで悩みながら選んで食べました。こういうの楽しいよね。
M1は観れなかったので、you tube で見ることにします。そして年賀状をまだやってなくて、いささか焦り気味のわたしです。でわでわ。