HAPPY NEW YEAR 2010

2010 01 03

20091.jpg
あけましておめでとうございます。。。。。。。。。。。。。。。。


20091-2.jpg
みんな。あけましておめでとう。どのようなお正月を過ごしていますか?私は今年のお正月はここ数年の中で一番いいお正月でした。だけど食べた。食べて食べて食べまくった。蟹、すき焼き、お餅、ケーキ、和菓子、おせんべい、とにかくあらゆるものを、すべて大量にかなり食べました。すごい楽しかったんだ。笑。だから今月からはちゃんとヨガしようと心に誓ったわけであります。
神田明神に初詣に行きました。神田明神は初めて行きました。いつも明治神宮が多かったんだけど。以外にこじんまりしてて色鮮やかで素敵でした。ちゃんと祈願しました。
今年の自分の目標は「進歩」。少しでもいいので今よりも進みたい。GO!Lina!GO!LinaLina!と書くと、なんとなくB系のフリースタイル風だけど、ahhh? hah??? 笑。とにかく今年のテーマは GO なんです。 今よりも一歩進みたい。すべて進みたい。ステージをひとつあげたい。だから大人として進んでいきたいと思います。
私はマイペースだけど、年越しする時に地味に一年振り返り自分の年始に立てたテーマはどうだったか、何パーセント達成したか、振り返るけど、マジメか!笑。だけど昨年は生まれて初めて合格点でした。2009年はマジでよくやったわ、オレ、リナリナ。よく頑張ったと思います。自分でもそう本当に思えました。だからいい感じです。これから毎年自分に甘くしていこうと。そう思うとこれからも楽しみだし。今年もマーペースかつマジメにコツコツ、そしてチャーミングに頑張っていきたいと思います。
20101-3.jpg
おみくじを引きました。吉でした。まずまずです。生きてると、ほんといろんなことがあるけど、とても前向きなすがすがしい幕開けで、何が、って事は何にもないけど、なんとなくとてもいい年明けです。そして3年使っていたお財布がちょうど年明けに壊れたので新年にお財布を新調します。新年にお財布を新調するといいそうですね。みなさんにとって素敵な一年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。楽しく生きていきましょう。でわでわ。