メトロライブでした。

2010 06 25

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F%5B1%5D.jpg
昨日、銀座駅でイベントに出させていただきました。。。。。。。。。


サッカー勝ちましたね!やったね!寝ずに応援しましたよ!
さて、昨日はほんとうにたくさんの人にお出でいただき、感謝しております。どうもありがとうございます。写真は載せられないんですが、本当にものすごーくたくさんの人でした。昨日物販はなかったんだけど、その代わりに終わったあと握手会なるものをやっていただき、その中でたくさんの感想を頂きました。「なんか家族がほしくなりました」とか「なんか結婚したくなりました」とか「田舎の親に電話しなくなりました」とか、なんかそういうのたくさん頂きました。愛ですね、愛。
または、「ちょっと泣けました、ああ、だけど笑い泣きのほうです」とか「ハワイの人ですか?」とか「沖縄の人ですよね?」とか「日系ですよね?」とか。いろいろ。「ウクレレどうしたら上手くなりますか?」とかも多く聞かれました。子供連れた方もたくさんいましたし、ご年配の方もたくさん聞いていただけました。
本当に東京メトロさんはじめスタッフのみなさん、素敵なイベントでライブさせていただけて嬉しかったですい。
さて、その中でも一番多く聞かれたのが、曲についてで、どこで買えるかなども含めて、本当にセットリストをかなり多数の方に聞かれたのでちょっとアップしておきます。また次のライブでみなさんに会えたら嬉しいです。でわでわ。
●曲タイトル(アルバム名またはアーティスト名)
●太字はLinaLinaの楽曲です
<< 1st >>
1: dream a little dream of me (teresa bright / カバー)
2: この風のように (「before the lights」)
3: agua de beber (a.c.jobin / カバー)
4: 畑のうた ~ミーツファーム~ (未発表)
5: 時には (「LinaLina 」)
<< 2nd >>
1: daddy loves (「LinaLina 」)
2: 星空の下で (「Enjoy! 」)
3: 夜来香 (山口淑子 / カバー)
4: 東京メトロのうた (LinaLina即興曲)
5: Lina poe poe (「Enjoy! 」)
6: 家族の食卓 (斉藤由貴 / カバー)
7: 毎日が明日(Life with PhotoCinema収録)
iTuneMusicStores : iTune / Enjoy! , iTunes / LinaLina , iTunes / getta