ライブでした。ステキな、、、

2010 07 12

071110.jpg
ワタシのiPhone、液晶がまた割れました。泣。。。。。。。。。。。。。


ウッカリ手を滑らせて地面に落としてしまった。ガビーン。で、神戸でワークショップとライブをしました。写真はまたアップしますね。楽しかったです。久々にお客さんがかなり近いライブだったのですが、楽しくできました。ありがとうございました。有馬温泉に空き時間に行ったんですが、意外に遠かったし、完全に混んでいてムリポでした。ちょっと入ったけど、あまりに混んでいるのでぜんぜん気持ちよくなかった。なので月刊温泉には載せられません。月刊温泉はリナリナ的にかなり厳選していますので。
さて、来週は尾道、そして瀬戸内国際芸術祭です。瀬戸内では豊島ってところでライブと「島のうたをつくろう!ワークショップ」みたいなものもやります。豊島のみなさんと一緒に歌詞を考えて、わかりやすい、覚えやすい曲をワタシがつけます。すごく楽しみ。翌日のライブは一緒にうたえたらいいなー。そして25日は銀座アップルストアなんだけど、これはものすごく混むと思うので整理券を持ってないと入れないと思うんだなー。詳しくはまたアップします。31日の立川花火大会のライブはおおよそ800人から1000人くらいの人が集まると思うんですが、無料なんでこちらは是非どうぞ。
写真はワタシが「レレレ」で使っている譜面の紙の新しいデザインのやつが今日届きました。これの裏面に譜面を印刷してレッスンを受ける方にテキストとして渡しています。チャーミングでしょ。かなりかわいく展開しています。かわいくて楽しくないとつまらない。そしてお茶やコーヒーも美味しいのを出しています。(たまに忘れますが)そして今年たくさんのレレレな人が増えております。みなさんありがとう。ちなみにデザインはネム王子こと根本真路サン(http://www.nneemm.com/)。才能豊かで素晴らしいデザイナー&アートディレクターさんです。脱帽。そして名前も素敵。だよね。ワタシは人の名前にチョー興味があるのだ。変わった名前の人について今度詳しく書くことにします。でも、この波のような感じ。このデザイン。なんか広がる感じが出ていますよね。ス☆テ☆キ。
そんな感じで今後も全国のステキさんに会えることを楽しみにしています。でわでわ。