瀬戸内だより2

2010 07 21

瀬戸内に来て確実に3キロ〜4キロは太ってると思います。かなり食べてます。ヤバイです。そしてかなり焼けました。写真は先ほど見にいった、心臓のアーカイブの入口待ちの、オレ、リナリナと、今回Stay先としてお世話になってる植松のおとうさんです。植松さんは甲生地区の自治会長さん。ステキなおとうさんです。ボルタンスキーの心臓のアーカイブは凄くよかったです。みなさん、本気で瀬戸内国際芸術祭はヤバイです。凄いです。是非きてください。私は今日は島キッチンで ♪島のうた をつくります。集まった、人みんなで歌詞をつくりましょう。明日はその曲を皆で唄うライブ。今日、明日で思いっきり楽しみます!