フォトシネマアワードでした

2010 07 28

dejiste1.JPG
25日の日曜日、銀座のアップルストアでPhotoCinema Award 2010というOlympus Pen プレゼンツのLife with PhtotoCinema3 のイベントでした。デジステが出しているLife with PhotoCinema3というソフトで動画を作った皆さんの応募で大賞を決めるものでした。素晴らしい動画ばかりでとても素人の人が作ったものとは思えず感動の嵐でした。こんな素敵なソフト作れるなんてやっぱすごい!デジステさん!ワタシは♪「毎日が明日」という楽曲をこのソフトに提供しました。正直この曲がLinaLinaのターニングポイントになったんじゃないかと思います。この曲すごくみなさん気に入ってくれて多岐にわたってたくさんの人に聞いてもらえる曲になりました。最近では学校などでも唄っていただき感謝しています。この日、ライブして最後にみんなで唄ってもらって、とてもココロ暖まるイベントでした。スタッフのみなさんおつかれさまでした。満員御礼で立ち見の方もたくさんいて、暑い中アワードに集まってくださったみなさんと一緒のキモチでこのアワードに参加できてよかったと思ってます。ありがとうございました。これからはワタシもOlympusのスクールに通ってカメラの腕をあげたいと思ってます。オリンパスさん、どうぞよろしくお願いします。LinaLinaは7月・8月・9月と今年のツアーは続きます。どうぞよろしくお願い致します。