いよいよ明日ライブと花火

2010 07 30

215655016_682d4a85f0.jpg
最近はアイスラテばっかり飲んでます。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと時間がなくてあんまアップできません。すんまそ。最近は暑いのでついついアイスラテばっかりのんでます。私はコーヒーもあんまり濃いめが苦手なのでmilkや豆乳で割ったほうが好きです。
さて、先日、「トリストーリー3」を友人たちと観賞。とってもよかったです。涙なみだでした。トイストーリーは笑えるところが満載で面白いですよね。ああ、私ほんとこういうの好きだなあって思いました。みなさんもぜひ見るといいでしょう。
そして、怒涛の7月が終わろうとしています。昨日も移動が多く、夜はレレレ関連、23時からリハスタと全くご飯を食べる時間がなく、結局夜中にマックのドライブスルーしてしまいました。夜中にマック。女子としてはあり得ない禁止事項ですが、お疲れオレ、ってことでドンマイしていいですか?すんまそ。
さて、明日31日は 立川花火大会ってのがあって、そのパブリックビューいんぐのイベントが東大和のIYさん屋上で開催されます。1000人以上が集まるBIGイベントですが、LinaLinaは花火前の17時からライブします。久々のバンドセットでやります。楽しみです。
毎年、夏はツアーを挟みものすごく忙しいので落ち着いて花火など見れないのですが、今年は花火も見れるしなんだか嬉しいです。8月に入っても都内近郊の花火に行こうと思っているし、仕事も遊びもEnjoy!できそうなそんな夏。そんなかんじで明日はみなさんに会えるのを楽しみにしています。でわでわ。

  • Date:  7/31 (sat.) 2010
      Place: 東京(TOKYO) @ イトーヨーカドー東大和店屋上(屋外)
      立川花火大会イトーヨーカドー東大和店屋上鑑賞イベント(仮)
      Live : LinaLina
      open 15:00
      live start 17:00
      花火 start 19:20〜
      << event info >>
      立川の花火大会を鑑賞するイベントにてLinaLinaのライブ。この日は久々のバンドセットでお届け。花火とLinaLina、この夏のとっておきのイベントになるよう爽やかなライブをお楽しみください。
      ※大変混雑する恐れがおありますので必ず17時前にお越し下さい。