4日はキッズライブ

2010 08 02


4日にキッズの為のライブをします。。。。。。。。。。。。。。。。


どうもリナリナです。暑いですね。最近はとっても暑いです。今日は暑すぎてちょっと頭が終日痛かったオレ、リナリナ。なんだけど、夜になっておちついたぜ。これは熱中症か、、、、なんちて。まだまだ暑いけどファイト。さて、
一連のライブはまだまだ続きます。今年は10月までパンパンです。だけど、どうしようかなあって。最近新譜発表はいつごろがいいのかなっていろいろ考えてます。「毎日が明日」のCD化の問い合わせが多くて、デジステさんもCD化はOKってこといただいたんだ。うれしいな。いろいろ考えています。ちょっとお待ちを!
4日に久々、キッズの為のライブを中央区は勝どきにある、とあるスペースでやります。小児科のクリニックに併設である子育て支援のスペース。そこでキッズ向けのライブをノーマイク、ノーアンプの完全アンプラグドでやります。ほんとの赤ちゃんもたくさん来るのでやさしいうたを心がけて楽しいキッズライブにしたいなと思っています。できればリナリナの曲、わかりやすい Lina poe poe や 毎日が明日 など ライブまでに聞いておいてもらえればうれしいです。一緒に歌えたらもっとうれしいなって。でわまってまーす。
————————————————-

  • Date:  8/4 (wed.) 2010
      Place: 東京(TOKYO) @ あすなろの木(小坂こども元気クリニック1階) 
      Himemama presents Himemama × LinaLina ライブ
      Live : LinaLina
      Time : 14:00〜15:30
      Carge : 2500yen (親と子供セットで) ※大人1名でも同額
      予約問い合わせ:Himemama 担当:坂上 mail@himemama.com
      《あすなろの木》東京都中央区月島3丁目30-4 イイジマビル1F あすなろの木(こども元気!!クリニックとなり)
      都営大江戸線 勝どき駅(A1)から徒歩2分 月島駅から徒歩5分。 電話 03-5547-1191
      << event info >>
      子育て支援をするNPO Himemama presents の子供と一緒に聞けるLinaLinaライブ。東京都中央区勝どきの小児科クリニック併設する子育て支援スペースにて、平日の日中に赤ちゃんとママの為のライブです。赤ちゃんやちびっ子がぐずらない時間のライブになりますのでライブ時間は通常より短いですが完全アンプラグドのウクレレと歌だけのシンプルなライブ。「Lina poe poe」「毎日が明日」「毎日が明日(ライブより)」などを是非一緒に唄いましょう。日頃、出歩けない小さい赤ちゃんのいる方はこの夏休みの機会に是非どうぞ。ライブ後はリボンレイをみんなで作るワークショップも有。親子で夏の思い出になるでしょう。20組40名限定で、0歳からおおよそ小学生までを対象としていますが夏休みですので、中学生、高校生もどうぞ。