ひとだんらくしたよ

2010 08 05

tour10_setouchi1-5.jpg
ちょっとバタバタしてたけど、一段落しました。。。。。。。。。。


tour10_setouchi1-2.jpg
23548476_303008344_246large.jpg
さて、写真をたくさんアップしたいんだけど、ちょっと整理できてなくて、動画もまだアップできてないんだけど、ごめんなさいね。数枚アップします。この写真は7月19日に瀬戸内国際芸術祭のカフェ、豊島の島キッチンで開催されたオープニングライブのもの。
tour10_setouchi1-8.jpg
写真でみてわかるようにステージは完全に屋外な為、演奏者としてはすごく暑いんだけど、笑、木漏れ日がキモチよくて最高なところ。この日はLinaLinaとリュクサンブール公園で演奏。リュクサンとのコラボ曲「春風と青空」を一緒に演奏したり、「毎日が明日」を一緒に唄ったり、最高のライブでした。島の人もたくさんきてくださり、ありがとうございました。
tour10_setouchi1-9.jpg
また動画などをアップすると思います。よろしくです。