ここ最近のオレ、リナリナ

2010 08 12

IMG_3778.JPG
7月中旬から7月末まで写真で振り返る最近のリナリナです。。。。。。。。。。。。


IMG_3795.JPG
IMG_3680.jpg
IMG_3682.jpg
IMG_3718.JPG
IMG_3720.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3729.jpg
IMG_3748.JPG
IMG_3753.JPG
IMG_3754.JPG
IMG_3783.JPG
IMG_3784.JPG
IMG_3805.JPG
IMG_3812.jpg
IMG_3816.jpg
IMG_3843.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3864.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_3882.jpg
最近時間なくてあんまりアップできなくてごめーん。さあ、7月中旬から7月末までの写真をどどどんとアップします。広島〜瀬戸内。広島から瀬戸内まではフェリーで移動。早朝だったので疲れてねました。瀬戸内では植松のおとうさんお母さんの家に泊まってました、ワタシ。かごを作ったり自然と向き合えるナイスな時間でした瀬戸内。りゅくさんも一緒に楽しかったです。植松のおとうさんと一緒に写っているのは今回のコーディネーターであるキョンチャン(瀬戸内国際芸術祭/アートフロント)。キョンチャンは若いのにすごく頑張ってます。オリーブサイダーと一緒に写っているのはリュクサンのたかこです。ライブ後、地元の小学生にインタビューされるオレ、リナリナ。そして帰ってすぐウクレレのメンテの為、七里ケ浜へ。メンテはウクレレスタジオの三井せんせにやってもらってます。いつもすいません。そして東京のアップルストアライブ。で、月末31日は花火大会ライブでした。楽しかった。終了後みんなで焼き肉。おいしかったです。また焼き焼きしたいです。でわでわ。