ママ&ベビーライブ@Himemama1周年イベント

2010 08 16

o0640048010674930988.jpg
8月4日 中央区勝どきにて、ママ&ベビー支援 Himemama の1周年記念イベントでのライブレポート。。。。。。。。。


080410-2.jpg
ウクレレのアンプラグドだったので
どんな感じになるかなーと楽しみにしていました。
ポロンポロン。。と優しいウクレレを鳴らしながら
とっても自然体のLinaLinaさんの演奏で、コンサートが始まりました。
4_original.jpg
会場のママさんとこどもたちもリナさんの歌声と演奏に
自然とリズムをとってゆれたり、
自由に歩き回ったりしていて
南国のゆるーい雰囲気に包まれまれました。
20_original.jpg
途中、幸せなら手をたたこう、を弾いてみんなで手遊びをして
ベビー&キッズものりのりでした。
16_original.jpg
「Lina poe poe」の時は
ベビたちも覚えやすいフレーズで
一緒にうたってました。
なんだか思わず口ずさんでしまう曲ですよね
21_original.jpg
20分以上もたっぷり演奏してくださって
ママもベビーたちも大満足♪
普段なかなか子育てに追われてライブにはいけないママたちも
こども一緒にこんなに身近にLinaさんの歌声&演奏に触れることができて
とっても嬉しそうでした。
南国風におしゃれしてきていたママさんたちも多くかったのが印象的です。
49_original.jpg
また終了後にLinaさんのこどもの頃のお話や
歌姫になるまでお話を聴けたことも
子育て中のママさんたちにとって、すごく貴重でした。
LinaLinaさん、ありがとうございました!

Himemama 代表  坂上佳子
blog : Himemama日記
—————————————
Date:  8/4 (wed.) 2010
Place: 東京(TOKYO) @ あすなろの木(小坂こども元気クリニック1階
Himemama presents Himemama × LinaLina ライブ
Live : LinaLina
Time : 14:00〜15:30