ワークショップでした

2010 08 25

082310-1.JPG
この雰囲気、完全にハワイですね。平和でした、ほんとに。。。。。。。。


082310-2.jpg
082310-3.jpg
アツアツの太陽の下、ワークショップでした。畑でのワークショップ。みんな炎天下の中、ほんとうにアツアツだったけど、とてもいい雰囲気の中、レッスンをしました。ほとんどが初心者の人だったけど、B♭も難しいと言ってたけど、素敵にレッスンしました。畑で食べたカレー、ほんとうに美味しかったです☆ ほっさん、ありがとう☆ この模様は10月発売の雑誌Meetsに掲載されると思います。また10月に畑のうたのワークショップ&ライブが大規模に開催されるようです。ありがとうございます。ウクレレを持参の上、畑のうたを練習してきてくれるとかなりいい感じと思います。詳細はどどどんとアップされるでしょう。また先日のライブのUstも見てくださった皆さん、ありがとうございました。10月のイベントもUstできればいいなと思います。お楽しみに!
082310-4.JPG
082310-5.jpg
そして終了後は温泉にいってきました。笑えるよね?なんで赤鬼なの?でわでわ