連載はじまりました

2010 09 27

opening.jpg
こんにちわ。さむくてどうにかなっちゃいそうですよね??????????


リナリナです。10月からびっくりするくらい動きます。頑張っていきます。さて、先日よりリットーミュージックさんのサイトでLinaLinaのウクレレ連載がスタートしました。わーい!!嬉しいなー☆
「こどもウクレレ 〜LinaLinaのウクレレであそぼ!」
近年、幼稚園や保育園でのライブイベントに呼ばれる事も多く、それ以外のライブイベントでも赤ちゃんや小さいお子さん連れのファンの方が多く、とても嬉しいです。ワークショップや通常のレレレのレッスンなどでもお子さん連れでレッスンにいらっしゃる方も多いんですが、そこで「親子で楽しめる連載を」という依頼も頂きまして、このたびスタートすることになりました。
テキストはもちろん、イラストも書いてますが、キッズ向けと思いきや、初心者向けでもあります。いまさら聞けない、質問なども恥ずかしがらずにジャンジャン受け付けておりますので、是非メッセージおまちしております。最終的にはこの連載を記念して、みんなで楽しめるイベントなどが出来ればいいなーと思っております。どうぞよろしく御願いしまーす☆
■1かいめ:C(シー)のコードはHAPPY(ハッピー)なひびき
http://port.rittor-music.co.jp/ukulele/column/kidsukulele/1.php