ミーツ最新号に掲載

2010 10 06

IMG_0084.jpg
ちょっと時間なくてアップできずにいてごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。


最近は、また銀杏BOYZばっかり聞いている、オレ、リナリナです。なんかここ最近はそんな感じです。銀杏ずっと聞いていると胸が四六時中キュンキュンして、テンションがあがるので。そう、ワタシこれから1ヶ月スケジュールギチギチなので元気でいないといけないのさ!夏バテなんてしている場合じゃない!そして、キュンキュンして初心の自分に戻らせてくれたりします、銀杏は。そしてキュンキュンして秋だなあって思う、今日このごろ。街はキンモクセイの香り。みなさんはいかがおすごしでしょうか?
さて、先日10月1日に docomo Xperia さんの発売記念のカバーデザインイベントにてライブさせていただきました。うっまぁー、すごい人で大盛り上がりまして、即興でやりました docomo Xperia の唄も 大好評で終わりまして、楽しい1夜となりました。東京からのワタシを受け入れてくれてどうもありがとうございました。FM802の皆さん、docomoのみなさん、代理店のみなさん、digmeoutのみなさん、お客さん、そしてアーティストのみなさん、どうもありがとうございます。そして、LinaLinaは今週末は瀬戸内です。よろしくお願いします。
さて、最新号の雑誌「Meets Regional」に8月に行われたLinaLinaの「畑のうた」ワークショップの様子が掲載されております。楽しかったー☆ 関西圏の方は是非チェックしてみてくださいね。表紙はこれ。「畑のうた」のbigイベントは10/24(日)にE-maビルです。でわでわ。
mrnanba.jpg