こどもライブ動画 や 畑のうた

2010 10 12


瀬戸内からもどりました、リナリナです。。。。。。。。。。。


ズバリ、最高に楽しい珍道中でした。最高に楽しいツアーでした。瀬戸内国際芸術祭は10月末で終了です。是非行ってみてほしいと思います。瀬戸内はすばらしいです。
さて、「ホント♡みなさんのおかげです」ツアーも残りすくなりくなりました。このツアーは4月から大阪で始まりました。1年間とうして「ツアー」というゆるいツアーですが、本数も多く、タイトルどうり素敵なツアーになってます。がんばってます。ワタシは関東の人間だけど、デビュー以来関西圏のファンの皆さんに気に入っていただけることもあり、ちょくちょく関西でライブをさせていただいており、今回も大阪でのツアーの幕開けでした。そんなツアーはじめに、子供対象のライブを月夜と少年というギャラリーでやらせていただきました。マイクなしのアンプラグド。完全生音なので少人数の人数限定でやったのですが、とても楽しいものでした。上記の動画是非みてみてください。
ここ数年、子供対象にしたライブをやることが多く、そういうイベントなどにも出演することも多いです。あと、問合せも多いです。どんな風にやっているか、という問いなのですが、スバリこんな感じです。平和でとっても楽しいです。LinaLinaの曲もやりますが、童謡もけっこうやります。是非見てみてください。

そしてこれは7月に行われた「畑のうた プレイベント」ライブの動画。宴さんがアップしたものを貼っておきます。サポートミュージシャンはpug27。フラはサカイアンズ。この日もこどもや 家族づれのお客様でいっぱいでした。ありがとうございました。畑のうた bigイベント ファンタスティックマーケット は 10/24(日) 梅田のE-maビルで開催です。ライブは無料。ワークショップも有り。みなさんウクレレ持参で是非!

  • Date:  10/24 (sun.) 2010
    Place: 梅田 (UMEDA)@  E‾maビル 1F 多目的スペース ディーバ
    E vege Project 2010  ファンタスティック マーケット
    【畑のうた ウクレレ ワークショップ】
    時間:14:00-14:45
    料金:1000yen ※レンタルウクレレ別途料金
    申込:salon@graf-d3.com もしくは06-6459-2121 graf salon 担当川西まで
    レンタルウクレレを希望の方はご予約の際にお申し付けください。(別途料金)
    【LinaLina Live】
    時間:18:00-18:30
    料金:無料
    問合せ:《graf》graf salon 担当川西 06-6459-2121 salon@graf-d3.com
    << event info >>
    2010年10月13日ー11月7日に開催される食フェス「ファンタスティックマーケット」新鮮で安全でチャーミングなおいしいマーケットと一緒にLinaLinaのウクレレワークショップとライブが開催。ウクレレワークショップは雑誌[Meets Regional]と[graf]との新しい畑プロジェクトのテーマ曲でもある「畑のうた」をレクチャー。その後の夜のLinaLinaライブで一緒に弾いて唄いましょう!ライブは無料です。ご家族で是非どうぞ。