@Tranq Room(京都)

Report

2003 12 22

live_031222.JPG
12月22日に行われた Hawaiian X’mas@Tranqe Room のパーティーにいってきました。DJを挟んでLinaさんライブ。マイク一本ウクレレ一本で。ゆった~りとしたハワイアン・ソングとオリジナルを披露してくれはりました。


Linaさんの声が伸びやか~~に店内に広がる中。途中店主ひらたくん(※1)のBabyソマくんのアドリブ・やんちゃコーラスが楽しく和み。(笑)真冬なのにアロハ~♪なクリスマスを堪能いたしました。そうそうLinaさん赤いドレスが大変お似合いでしたね!

以前Linaさんがソウルっぽいの歌ったはるのを大阪・中之島のイベントで見たのですが。今回のこぅ~、海がみえそうな?(笑)そうゆライブもいいな~♪と思いました。

ライブ後は三重のイベントの後、遊びに来てくれたTICO氏(リトルテンポ)のDJに続き~♪ 誕生日を迎えた二羽氏(ブレスマーク)の歌声と。。まだまだ続く京都のdeepな夜はふけていくのでした。もっと居ればよかった。(笑) ピース☆

(※1:京都Tranq Roomのヒラタユキヒデ氏)
– ミサ