HAPPY NEW YEAR 2011

2011 01 04

20110101.jpg
あけましておめでとうございます。
年末年始みなさんはいかがお過ごしですか?
私は掃除に明け暮れています。
LinaLinaは昨年はすごく充実していました。
とても頑張りました。自分で言うのもなんだけどとっても頑張ったのですごくよかったと思います。
今年は昨年まいた種を少しでもひらくことが出来るように
サポートしてくれる周りのみんなと協力して
平和に楽しく生活していきたいと思います。
がんばりすぎず、だからといって気を抜きすぎず。
私なりの波動を広げられたらいいなと思っています。
20091012184850aab.jpg
2011年、ウサギ年。私もみなさんも楽しみながら一緒に飛躍しましょう!
やっぱりウサギってかわいいですよね。ちなみに私はかわいいウサギの貯金箱をものすごくほしくてものすごく探しています。
リナリナ