最近のオレ、リナリナ

2011 01 26

scc1101252148010-p1.jpg
ここ最近のオレ、リナリナです。。。。。。。。。


世の中 twitter が主流になってきた今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?facebookもみんなやってるかな?私もちょっとだけやりはじめました。
私は自分の家と実家を往復する日々で3年くらい立ちました。けっこうハードです。いろいろかくと長ーくなるので割愛するけど。どちらも自分にとって大事なことと向き合ってますが人間リフレッシュも大事。ちゃんと休みたいなあと思います。ここ半年くらい大好きな温泉にも行けていませんので来月くらいには行きたいものです。
さて、最近はふと「トライアスロンをやりたい!」と思っています。まだ実践していません。ってか私泳げないので無理じゃね?って感じだけど、なぜそう思ったかというと、「絶対に出来ないであろうことを成し遂げてみたい」と思ったから。こんなこと思ったことなくてズバリ「出来ると思う得意なこと」と長年共にしていたもので、「絶対に苦手で嫌いな物」は興味もないし関係ももちたくないんだけど、なぜかふとそう思ったのです。なんでかな?なんでそう思ったのかな?これ不思議。
トライアスロンとリナリナは全く似合わないと思うけど、笑、トライアスロンに挑戦するにはまずRUNからやんなきゃいけないんじゃないか?と思い、夜のランニングに挑戦することにします。ってかウオーキングからかな。まずはこれから。何年か後にトライアスロンに挑戦できるように、そういう身体や精神になるようにすこしづつ挑戦しようかな、と、じんわり思っています。ずばり絶対に得意じゃないものを何年かかって克服するか、ってか出来るのか、わかんないけど、すこしづつ準備して行こうかなと思っています。なんでそう思ったのかな?わかんないけど。
そして、「時間がなくてできないもの」も、ちゃんと整理していかなくてはいけないなーと。ここまで書いて、どんだけマジメかっ!と突っ込まれそうだけど、どんどん後手後手になって結果苦しむのは自分だもんね。わかってはいるものののなかなか着手できないものも今年は乗り越えたい課題です。
そんな自分自身で決めた想いを後押しするべく、今日のサッカー凄かった!本当にすごかった!着実に進化していてすごかった!仲間もすごい!
って感じで、今年はたくさんの人と出来るだけ会って、協力して、無理そうな山も、乗り越えて行きたいなと思っています。いろんな出会いを形に変えたいなと思います。
決勝戦も楽しみだね☆ワクワク。