ここ最近のオレ、リナリナ

2011 02 21

110220-9.JPG
春めいて来ましたね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??????????


ここ最近のオレ、リナリナです。先日、母親の友人の木彫り作家の方に頼んでいた私のやってるレレレの看板が出来上がって受取ました。とってもチャーミングでエレガント。かわいいです!嬉しいなーって。ありがとうございます。
110220-1.JPG
さて、私はcafeが大好きです。自分でもかなりお茶、紅茶、コーヒー、甘いものなど食します。とっても好きです。なので時間があれば気になっているカフェへ少し足を運んでみます。
110220-2.JPG
下北沢のcicoute cafe は落ち着いたカフェでとってもいい感じでした。そこで頂いたカフェオレをパチり。
IMG_0577.JPG
そしてこちらは代々木公園近くにある友人が店主のコーヒーやさん。コーヒーは自家焙煎で豆もこだわりぬいてブラジルの契約農家さんからGETしているこだわりのコーヒー屋さん。店内でも飲めるし、テイクアウトもOKです。とってもおいしいです。
110220-3.JPG
110220-6.JPG
そんな感じで休みもないですが、春はたくさん花が咲くので最高ですね。最近日が延びてますます早く温かくならないかなってワクワクしています。それでも冷え症な為。暖房をガンガンつけているけど部屋の花瓶の花が暖房でつぼみからすぐ咲きます。面白いくらいにすぐ咲きます。花がさくととっても嬉しい気分になるので私の部屋はとても狭いけど花が好きなのでいつでも花を生けてプチ癒されています。梅や桜は切り花でも持ちがよく最高です。かわいいしね。110220-5.JPG
それで最近youtube で韓国のアイドルKARAにはまり、笑。いまさらながらかわいさにビックリ。遅いよね。笑。うーん、かわいいって最高だよね。そんな感じで最近アイドルもチェックしています。youtubeレベルで。笑。私もアイドルに楽曲提供とかしたいなー。笑。
春はライブも多いのでたくさん見に行きたいなーって思っています。たくさんライブを観てたくさんワクワクしたい。あ、Jack Johnson、もうすぐ日本公演だったーね。行きたいなー行けるかなー。。。。