Q&A と 小鳥たち

2011 02 27

110227-1.JPG
最近は暖かくて本当によく花が開きますね。。。。。。。。。。。。


110227-3.JPG
model : IKKYU
先日リットーミュージックで連載中の「こどもウクレレ〜番外編」としてみなさんからのQ&Aに答えております。初心者の方で質問の多い「かまえ、もち方」や「よく聞く音楽」、そして「リナリナ愛用のウクレレ」など簡単ですがお答えしております。時間あるときに見てみてくださいね。
LinaLinaの「こどもウクレレ」番外編
http://port.rittor-music.co.jp/ukulele/column/kidsukulele/19516.php
110227-2.JPG
最近はほんと春めいてやっといい感じだよね。花もよく咲くし。ほんと寒いといい事ぜんぜんないんだもん。笑。(寒いのが本当に苦手なんだよね。。。。)
で、今日は最近買ったモビールなど、すごくかわいいのがあって、ちょっと紹介。私は「動物」モチーフが大好きで特に「うさぎ」と「小鳥」が大好き。だから私の小鳥モチーフをちょこっと紹介。
110227-6.JPG
これはクリスタルの小鳥で窓辺に吊るしているんだけど、昼間はこれに光があたってキラキラしてちょーきれいなんだ。気に入ってるよ。
110227-5.JPG
それでこれは出窓んとこに小鳥のモビール。かわいいね。幼稚園みたいだけど、かわいくて大好きなんだよ。
またおすすめなのがあったら紹介するね。でわでわ。