お気に入り

2011 06 14

110614-3.jpg
今日、とてもステキな物が届きました。。。。。。。。。。


最近はスバリ「歳」なのか、ちょっとのことで涙ぐんでしまう今日のこのごろです。ズバリ私が小学校の頃テレビでよく有る「昔生き別れた人に会う、ご対面番組」みたいなTVショーを父親が好んで観ていてそのたびに父親がワンワン泣くので「ナゼ泣くのに観るのか、サッパリ意味が分からない」と私と姉で話していたことがあります。が、最近は自分もガンガン泣いてしまうのでそのわけがわかる感じです。笑。そんな私と姉は昨日、父親に父の日のプレゼントを買いました。かわいいパンツとかわいい靴下とオシャレなステテコ。父親のものは母親が長年買っていましたが、ここ数年は母親のかわりに私たちがいろんなものをチョイスせざるをえないので、父親は私たちのかわいいチョイスで気分だけでもかわいい感じにしています。その度に私たち姉妹は「私たち、ほんとに優しいよね。」と互いに褒め合っています。笑。
ずっと取り置きしておいたのにお店に伺えていなかったお店、恵比寿の petite robe noire(プティ ローブ ノアー)のアクセが届きました。このお店はビンテージのものやビンテージをリメイクしたものや、コットンパールの上品なもの、それからウエディングドレス、ティアラなども扱っています。(春の展示会でかわいいのを注文しました。)サイトをみてもステキ満載ですが、私が気に入ったこれはやっぱりステキでした。
110614-1.jpg
ビンテージですね。
110614-2.jpg
シェルを加工しているのかな。
110614-4.jpg
とにかくステキでした。本当にありがとうございます。感動しました。
そしてステキと言えば、先日ステキな歯医者に行きました。きたはら歯科。ここの歯医者さん優しくて質問にも丁寧で対応が素晴らしかったです。感動しました。江東区ですが信頼してか通いたいそんな歯医者さんです。写真撮るの忘れたので今度撮りますね。
お気に入りがまた少しづつ増えて、嬉しくてまた頑張れそうです。結局大事なところは「キモチキモチ」なんだ。と実感した日々です。私もみなさんにステキをお渡しできるようにファイトします。っということで今週末もステキ満載でファイトします☆
————-
petite robe noire(プティ ローブ ノアー)
http://www.petiterobenoire.com/
■直営店
150-0011 東京都渋谷区東3-26-3
恵比寿フラワーホーム小林ビル5F 506号室
03-6662-5436
Open:12:00-20:00 不定休
きたはら歯科
http://blog.kitaharashika.jp/staff/
東京都江東区 深川1-9-10 201小西ビル2階
03-3642-0363
門前仲町駅徒歩6分 清澄白川駅徒歩7分
水曜、日曜 休み