LinaLina WS & Live @立川 ふじようちえん

Report

2011 09 07


2011年8月1日に立川 ふじようちえん で行われたワークショップ&ミニライブのレポート。。。。。。。。


今年の夏の幼稚園のイベントは、より皆さんに楽しんで頂けるよう、一日目アフリカン!二日目ハワイアン!といったコンセプトにしました♪
その中で、リナリナさんに、スペシャルゲストとして来て頂き、ワークショップやLIVEなどでイベントを、盛り上げて頂きました!!!
子どもたちはもちろん、保護者の方々にも楽しんでもらうことができ、その後の反響もとても、よかったです。
080111-1.jpg
親子で、ウクレレに触れ、音楽を楽しむ機会はなかなかできないので、貴重な体験だったと思います!!!
080111-2.jpg
親子のあたたかい笑顔がたくさん見られ、良い時間となりました!!!
080111-3.jpg
本当に、ありがとうございました☆
text by  長尾 美希( ふじようちえん )
—————————————
◆開催日時
8/1(月)
◆場所
ふじようちえん
080111-4.jpg