SMART & MELLOW @ かつらぎ

Report

2011 09 21

6164135093_6d4471a4a2_b.jpg
2011年9月4日に 岡山 湯郷温泉 かつらぎ にておこなわれた SMART & FELLOWでのLinaLina のライブレポート。。。。。。。。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
20110911_835391.jpg
9月4日日曜日、岡山県美作市湯郷温泉かつらぎの中庭でKATSURAGI GARDEN FES “SMART&MELLOW”が行われました。
旅館の中庭とロビー、併設のカフェでの音楽ライブやダンス。地元のお店も多数出店し、おいしくて楽しい見どころ満載のフェスになりました!
台風の影響で当日朝まで雨が降っていましたが、リナちゃんのライブが始まると雨はどこかへ、青空に変わりましたー!
6164669348_c617c006a7_b.jpg
ウクレレの音色が夏の終わりの空に響きます。
いつものpug27メンバーのサポートでさらに楽しくキモチいいライブでした!
次から次へと豪華アーティスト達の共演、そして温泉入りたい放題のなんともお得なかつらぎガーデンフェス。
20110911_835392.jpg
みんな笑顔で、お腹いっぱいのシアワセ溢れる一日でした。
来年もまたやりたいな。リナちゃんまた来てね!ありがとう!!
text by 岡村 るみか ( かつらぎ )
6164670466_8dc211b393_b.jpg
—————————————
1745879131_47s.jpg
Date:  9/4 (sun.) 2011
Place: 岡山(Okayama) @ 湯郷温泉 かつらぎ
SMART&MELLOW